おすすめタイヤチェーン バイアスロンクイックイージー 簡単早すぎ

雪があまり降らないところだけど、たまに雪国に行くことがあるため、買うことに。

 

 

結果として、

バイアスロンクイックイージー

というタイヤチェーンで大満足してるのよ。

 

 

 

取り付け15分、すっごく簡単。

 

 

 

感動した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で遠征することが増えてきて、冬がやってきた。

 

 

 

おれは、とても心配性で、安全運転な人間。

 

 

 

 

タイヤチェーンは、絶対買って練習しとかないと、と思ってた。

 

 

 

 

ネットで調べると、

JASAA の認証があるものじゃないと絶対必須だ。品質保証。

 

 

 

 

 

 

安めのものをネットで買った。

 

 

 

 

 

スノーゴリラ サイバーネット

13000円くらい。

 

 

 

 

 

 

いざ届くと、パッケージがボロボロ。

 

 

 

 

 

 

よく見ると、装着時に車を動かさないといけない。

 

 

 

 

 

まじか。

 

 

 

 

作業着来て、軍手して、装着作業。

 

 

 

 

 

タイヤチェーンの端と端が、装着できない。

 

 

 

 

 

二時間くらい奮闘するが無理。

 

 

 

 

 

説明動画では、女性が何の苦労もせず着けてるのに。。。。

 

 

 

 

 

結局、あきらめた。

 

 

 

 

 

 

オートバックスへ行く。

 

 

 

 

 

最新のは、

車移動も不要。

 

 

 

 

 

店員が声かけてくれて、

デモのタイヤがあったので、

「着けてみてくれません?」とお願い。

 

 

 

 

 

 

結局、着けれない、という。。。

 

 

 

 

 

着けれたら、速攻で買うのに。

 

 

 

 

 

悩んだあげく、買っちゃった。

24000円。

 

 

 

 

 

 

動画でシミュレーションして、

週末にいざ装着作業。

 

 

 

 

 

 

15分で両輪とも装着完了。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単。

 

 

 

 

 

前段として、失敗があったので、

すっごく感動してしまって

 

 

 

 

 

アンケートやネットレビューに

その思いをしっかり書いたよ。

 

 

 

 

 

下調べが甘かったかなぁ。

ケチリすぎたかなぁ。

 

 

 

 

 

 

でも、これほんとオススメ。

女性でもいけるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

これで冬は完全安心です!

 

 

 

 

 

それでは!

See you next note!!(^-^)v