高知 保護猫カフェ moco moco すごく良いよ!

高知県に行きました。

 

 

そこで、他とは違う猫カフェに行ってみました。

 

 

 

すごく感動を覚えたので、皆さんにお伝えしたいです!

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

猫たちがすごく人なつっこい!!

 

 

部屋に入って10秒くらいで、

おれのあぐらの上に乗ってくれて、すやすや寝るのだよ!

 

 

 

めっちゃかわいいよ。

 

 

 

都会のきれいな猫カフェによく行ってたけど、そんなこと一度も無かった。

 

 

 

 

都会の猫は、愛嬌が無かった。

 

 

 

 

保護猫カフェ、ということで、

 

 

 

 

開店のきっかけは、

猫を愛して保護活動をしてきた方。

 

 

 

 

 

猫を保護して、

引き取り先を探して、

を自腹で続けてきた方。

 

 

 

 

この猫カフェには、

各猫さんのプロフィール帳があり、

 

 

 

 

保護された経緯が書かれている。

 

 

 

 

保護活動の新聞のスクラップがある。

 

 

 

この猫カフェは、

開店した方の、猫への愛で満ち溢れている。

 

 

 

 

 

愛を感じる。

 

 

 

 

すごく愛しい猫さんたちだった。

 

 

 

 

猫好きの方で、

高知に行くことがあったら、

ぜひ立ち寄ってほしい。

 

 

 

保護猫カフェ moco moco

営業時間 11:00~17:00(最終受付は16:00)

定休日  月 木

https://mocomococat.amebaownd.com/

 

それでは、

See you next note!\(^-^)/