恋愛市場は顔が命

ほんとそう思う。

すごくそう思う。

 

 

 

すべてではないけど、

ほぼ見た目、顔が大事。

 

 

 

 

もとが悪くても、努力しまくって改善できる。

 

 

 

 

検証したことがある。

 

 

 

 

メガネのとき、コンタクトレンズのときで、まるで反応が違う。

 

 

 

 

メガネは、とても不細工にする。

 

 

 

 

中身が大事、とか言うけど、

 

 

 

 

見た目でクリアしなければ、門前払い。

中身を見てくれるフェーズにいかない。

 

 

土俵に立てない、というやつ。

 

 

 

ダメンズうぉーかー、とか言うけど、

見た目を越えた先が、ダメ男、ということ。

 

 

 

 

上手くいかない、という人の大半は、

見た目で落とされている。

 

 

 

見た目の重要さの認識が甘すぎる。

 

 

 

死ぬほど気にした方がよい。

 

 

 

その先で愛されると、

見た目を越えた関係になる。

 

 

 

 

心と心の会話のフェーズになる。

 

 

 

やっとそこで、今度は

自然に繋がれるかというステージになる。

 

 

 

 

若い人なんて、ほとんど見た目で判断している。

 

 

 

一途な想いがあったとしても、見た目で落とされる。

 

 

 

おれは、落とされ続けてきたから。

 

 

 

死ぬほど努力しましたよ。

 

 

 

 

見た目はめっちゃ大事。命。

 

 

 

 

熱く語るさ

See you next burning spirit!(>.<)y-~