フリースタイルダンジョンの素晴らしさ、芸術である

フリースタイルダンジョンが好きである。

シーズン2の途中くらいから欠かさず見ている。

 

何が好きか、

 

1. 即興で

 ・ラップし、

 ・ビートに乗り、

 ・韻を踏み、

 ・バイブスをぶつけ、

 ・相手と会話する、

という技術に惚れ惚れする

 

2. 上記をすごく上手くやったとき、

 とても芸術的。アートだと思う。

 もう感動しちゃう。

 

3. フリースタイルダンジョンという番組の作り方

 モンスター、チャレンジャー、ラスボス

 クリティカル

などのRPG 感が好き。初めて見たとき、取っ付きやすかった。

おれは、ドラクエ好きである。

 

 

 

ラッパーの皆さんも、

それぞれハンドルネーム的なのがあるし、

みんな個性豊かだし。

 

 

即興ってなまものだから、

実力者でも、かませられてないときもある。

 

 

 

しかし、

しっかりはまったときは、まじで気持ち良い。

 

 

ほんと「おぉーー!!」って声が出る。

 

 

書いてたらいろいろ語りたくなってきたので、別記事で書いていく。

 

 

 

ラッパーさん、

ダンジョンの今昔、

おれのラップ、

音源、

 

 

熱い想いを語りたい

See you next dungeon!(^^)v